月収20万円の投資と家計簿

アラサー会社員が経済的・精神的自由を目指すブログ 株式投資・シンプルライフを中心に記録します

天気のいい冬の祝日

今日はなんてこと無い日常について

 

祝日ですが、特に予定無し

 

私は日本海側に住んでいるので、冬はほとんど晴れないのですが、

今日はいい天気

洗濯をし、ドライブ。

日光を浴びていい気持ちでした。

 

 

私の家は寒いので

久しぶりに実家に行き、だらだら

 

母親にaupayの還元キャンペーンの事を教えて、

一緒に近所のドラックストアへ

 

ふと、

母親と一緒に買い物なんて何年ぶりだろうか

となんだか感傷的になりました。

 

最近は休日も予定があって忙しかったので、

久しぶりにゆったりとした時間

 

 

 

家に帰ってから

就寝前のリラックス


f:id:kakenpelo:20200201214528j:image

 

LUPICIAフルーツティー

コーヒーよりお茶派です。

毎晩のルーティン

 

就寝前の行動をルーティン化させることで、

睡眠の質が高まるのだとか

 

今日は仕事も株式市場もお休み

 

なんてこと無い1日でしたが

いいリフレッシュができました

 

良い時を過ごすのに

お金や特別なものはいらないと

思い出させてくれた1日でした